2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完璧な寄せもっこり

仕事で外に出ている時だった。

取引先の人に話しかけられ、振り向いた時に見た。

その声の主の取引先の男は歩いてこちらに近づいてきたのだが、左に完全にきれいに寄せられたものをくっきりスラックスに浮かべていた。

久々に見る完璧な寄せもっこりだった。
美もっこりだ。

完璧な寄せもっこりとは、まずはとにかく、きれいにスラックスの足側のふとももに沿ってもっこりしているのをいう。普通に立っている時はあまり目立たないのだが、ひとたび歩きだすと、逞しいものがそこに入ってるのが完全に分かるもっこりだ。

俺もそうだが、寄せもっこりをすると、チンポの形、カリなどが無駄に目立ったりするのものだが、完璧な寄せもっこりは、男らしい大きなものがそこにある、という塊感のある控えめかつ美しい膨らみ方をしているのだ。

”完璧だ・・・・・”

あまりにも久しぶりで完全に見惚れて俺は凝視してしまった。
と、相手の男はチャックでも開いてるのかと気になって股間を確認しだした。

”あ、まずい”

もっこりに興味がない男の典型的な反応だ。
残念だが、こういう場合は、これ以上みてはいけない。

俺は男らしい膨らみに釘付けになってしまっている視線を、無理矢理相手の顔にうつした。

これがもし、もっこりに興味がある男なら、ますますどうぞ見てくれと堂々とするものだ・・・。

その後、俺は

”完璧な寄せもっこりですね、美しいです。どうやったらそうなるんですか?金玉とチンポはどうなってるんですか?○○さん、ちょっとその完璧な寄せもっこりを触らせてくださいよ。”

と、内心思いながらも、そ知らぬふりをして取引先の男と話した。

コメントの投稿

Secret

初めまして

ここまで趣向が似てる方がいたのかと驚きながら、ヌルヌルになりながら読んでました。(笑)

自分は先日近所の温泉の脱衣場で、風呂に入る前にパン1で休んでいたら、
同世代、同体型の同じく風呂に入る前のパン1姿のチラチラ見て来るヤツがいて、ふと見るとそいつも中々見ないくらいのかなりのモッコリでした。メーカーは違うが奇しくも同じ色のパンツ。
雄の血が騒ぎ、自分もそいつの方に向き直って見せ付けてやりました。
そしたら相手もストレッチをするふりして、体を反らしてモッコリをつきだし強調してきました。見た感じイーブンかやや劣勢、、、
俺が少し驚くと、勝ち誇った顔をしてきたのでこっちも引くに引けなくなりパンツを脱いで直接対決に持ち込もうとパンツに手をかけると、
相手も勝ち誇った顔で脱ぐ用意をしてきたので、これは間違いなく勝負を吹っ掛けられたと確信し、意を決してパンツを脱ぎました。

ボロンと出たお互いのをモノを凝視
長さはイーブンだが、亀頭の存在感と玉のボリュームで勝ちを確信した俺は相手の顔を見ると、何度も自分のと交互に見比べたあと悔しそうに自分の荷物のところに歩いていきました。
何か勝利のコメントを残そうかと思いましたが、あえて勝ち誇った顔で相手の顔と股関を見るのに留めました
ここまで一言も会話はなく、不思議な空間でしたが久々に血が騒ぐ感覚味わえました。(笑)

管理人さんともいつか雄の1本勝負繰り広げたいです(笑)更新楽しみにしてます。

Re: 初めまして

けんさん男らしいコメントありがとう。

けんさんは脱衣所にいた自分と同じようにもっこりした男にライバル心をかき立てられたんですね?どちらがより男らしいチンポなのかと。もっこり勝負では決着がつかず、とうとう生のチンポで判定となり、結果けんさんが勝利したと。

でも、最後にちゃんと声をかけるべきでしたね。勝負のあとは、きちんと相手を称えることも大事だと俺は思います。
「お前もなかなか男らしいチンポしてるな。」
など近くに行って耳打ちしてあげれば、チンポ勝負で負け意気消沈して腰が引けてしまっている相手も、自分より男らしいチンポを持つけんさんから称えられたことで、次の日からも自分も堂々と男らしくもっこりを見せようと思うはずです。そして、耳打ちされて思わず顔を上げた相手に、もう一度お前が勝負を挑んだもっこりはこれだと、よく見てもらいましょう。相手はもう負けて悔しいというより、陶酔した顔でけんさんの逞しいもっこりに釘付けですね。

温泉でもっこり勝負いいですね。一緒に脱衣所で堂々と30分ぐらいは無駄に涼んだふりして色々な勝負したいものです。ただ、温泉ででかいの二人で歩いてると、みんなすぐ目を逸らして見てくれないんですよ(笑)

さっそくの返信ありがとうございます!

声かけるべきでしたか(笑)
海人さんならかけてたでしょうね
そのときはお互いのもっこりを楽しむと言うよりは勝負をふっかけられたので、冷静ではいられませんでした。
また行ってみたいと思います。もう来ないかな?(笑)
俺も普段はもっこり好きで、もっこりを見るだけで満足なのですが、
負けず嫌いなもので、たまに直接決着をつけなければならないときがあります(笑)

好きになったきっかけが、父親のビキニの~までまったく一緒で運命的な物を感じますした。
太ももぶっとい人のイリュージョンもっこりもあるあると思いながら見てました(笑)

もっこり好きの独特の視線で同志かどうか分かりますよね。
いつか出先で海人さんと膨らみ対決になりますように(笑)

エロいシチュエーションですね

読みながら思わずビンビンになってしまいました。仕事中にこんな片寄ったモッコリを見られるとは羨ましいです。

とは言っても、私も仕事中に歩いていて見かけることがあります。体型がスリムな人に限って形が浮き出ていたりして、歩くたびにモッコリが主張され、しかも本人は全く気付いていない様子。痩せている分、相対的に大きく見えるのもあるでしょうが、太腿ががっしりしていてボクサーブリーフを穿くことが多い私からすると、片寄せモッコリは羨ましいです。たまにトランクスを穿いて上手く片側にモッコリが決まると嬉しいですね。

寄せもっこりとは良いネーミングですね。早速明日はトランクスで寄せていこうと思っております。

Re: エロいシチュエーションですね

もつさんコメントありがとう。

寄せもっこりは本人にとっては不可抗力でもっこりしてしまうのでしょうか、あまりもっこりに興味がない人がやってるような気がします。その何気なさに、もっこりするのが当たり前というような雰囲気に、一種の男らしさを感じてしまうもっこりだと思います。

もつさんもトランクスで寄せていくとのこと。何気なく、男らしくもっこりさせましたか?たまには寄せもっこりもいいですよね。

けんさんコメントありがとう。

けんさんのお父さんももっこり好きとのこと。となると、もっこり好きは遺伝するんですかね(笑)うちの父親は俺のもっこりにも興味津々らしく、風呂上りにビキニ一枚でソファーに居たりすると、父親の視線を感じます。そんな父親ももちろんビキニ一枚ですが。

親子代々もっこり好き同士ということで、よろしくお願いしますね(笑)

スラックス新調

会社の帰りに紳士服店によると、左に玉袋とちんぽが偏りやすく、亀頭がぼこっと浮き出るズボンをみつけました。春物だから生地が薄くてしかも柔らかいのでもっこりくっきり最高でした。薄い生地だからトランクスの柄もかがむと見えました。早く上着がいらない夏になればいいなあ!

寄せもっこり

この取引先の寄せもっこりの人が自分の股間を確認したのは、海人さんの視線を感じたからかも知れませんが、海人さんの上向きもっこりに気付いて、思わず自分のがどんな様子かが気になったのかも、と想像しました。海人さんのもっこり、いつもかなり目立ってるんですよね。その人と次にあった時に、どんな風な具合になってるか、興味がわきますね。
それと、暖かくなってくると、コートを着なくなって前が無防備になり、トランクス比率も上がるので、楽しい場面に遭遇するチャンスが増えますね。これからも楽しい記事お願いします。

Re: 寄せもっこり

寄せもっこりと言えばRYUさんの担当ですよね?!

夏になるとトランクスですよね。やっぱり涼しいですし。
私はスーツ店の店員から勧められてから、夏は大抵冷感スパッツを穿いていますが、トランクスもたまに穿きますよ。チンポがブラブラしてしまい、妙に気持ちいいのが難点ですが(笑)

Re: スラックス新調

ヤマトさん春らしいコメントありがとう。

そうですね、春夏物などは、明るい色のスラックスだったりすると剥けていて亀頭が発達している男性ならくっきり分かってしまいますよね。上着のない夏は、どうしてももっこりが目立ってしまいますが、男なら仕方ないことです。待ち遠しいですね!

・・このコメントですが、ヤマトさんあてでした。
名前間違ってごめんなさい。訂正します。

ところで、スーツ、私も買い足すことにしました。色々今回ってます。
興味深い出来事があればまた記事に書きます。

アオキ

先日良いズボンを見つけた時の追記です。最近のズボンは気を使って、モッコリしにくいように股ぐらに布を当てていたりしますね。あれが無いズボンは洋服の青木などの紳士服店においてありました。私はズボンを思いっきり上に上げて、金玉も竿も全部左に垂らしてもっこりがわかるようにしたいのですが、ほんと最近のズボンはなかなか偏らないような作りで、わざとまたぐらの左側が深めにつくられていたりと苦労します。今回はいろいろ紳士服店を回り、青木のが一番ぼっこりしたので気に入って購入しました。店員はほんとにそれでいいのですか?と私の派手なもっこりを見ては、まさかそれがいいのか??という顔をして驚いてました。これだからいいんだよ!と私は大喜びで値段も見ないで買いましたが、値段は1万程度でした。それと,いわゆる中くらいブランドの店(UAグリーンラベルとか)のズボンはもっこりしないような作りなので期待できませんでした。ご参考まで。

Re: アオキ

ヤマトさん情報ありがとう。

そうですね、私も今スーツを探していますが、試着して、上や正面から見て満足しても、横から見たりすると意外と満足できないもっこりに見えてしまう場合が結構あります。なんでかなとよく見てみると、もっこり対策なのか、股間の下部に妙なゆとりが設けられ、もっこりが逃げられる空間があり、目立たないような仕立てになっている感じです。何というか、もっこりは十分するんだけど、以前のと違い、もっこりカーブが緩やかで、もっこりというより、こんもりと盛り上がっているようになってしまう感じですね。この妙なゆとりがなければ完璧なのになあ、というのが結構ありました。

ただ、スリムというよりタイトなスラックスについては、余裕なんてあるようでないものなので、股間部はパンパンでしたが、これは個人的には男らしく見えないため、却下しています。

なかなかスーツ選びも難しいですね!

シルクのトランクス

私もまけずにいろいろ研究しています。尻のポケットに厚めの財布を入れると、前のもっこりがよく出ます。そして左に偏らせたいならシルクのような薄い素材で丈の短めのトランクスを穿けば雁首が強調されますよ!少しゆったりとしたブリーフでも薄手で左に偏らせることが出来るものならば可。残念ながらステテコやボクサーはだめですな。それと大胆に行きたいなら、ノーパンですが、棒だけパンツの窓から出してズボンを穿くのも効果的です。個人的にはスーパーで売っているようなチェック柄のトランクスが似合うのが理想です。薄手のスラックスは、しゃがんだり、階段を上ったりするときに透けてチエック柄がよく見えてしまいますな。早く暑い夏が来てほしい!

Re: シルクのトランクス

ヤマトさんもっこりに関する熱いコメントありがとう。

財布については俺も同意ですね。ただ、これもスラックスによると思います。寄せもっこりにはトランクスですが、シルクですか。なるほどー。でもステテコはダメですかね?俺は寒い時には敢えてステテコで寄せもっこりでいく事もあります。人によって体型とか色々あるので、トランクスが良かったり、ステテコが良かったり、ブリーフが良かったり、色々ですよね。だからこそ研究し甲斐があります。

ところで、ヤマトさんはカリの段差まではっきり見せつけたい方なんですね?この発達した段差でこすられたらたまらないぞ?と周囲に見せつけているわけですね?男らしくていいと思います。

だんだん暖かくなり、そろそろ昼などは上着を着ていない男性もチラホラ。さあ、もっこり好きの季節が始まりますね!
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR