2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天は二物を与えず

ジーンズは最近はタイトめのものが流行っている。

それなのに、体型は老いも若いもみんなメタボば
かりになっている。

雑誌モデルはスリムなかっこいい男ばかりなので、
それと同じデザインのものを無理して穿こうとし
て、スリムジーンズの尻も股間もパンパンにして
みな歩いている。

正直、もっこり好きの俺にとっては嬉しい。
太いとか、長いとか、金玉が大きいとか、一目
瞭然だ。

もちろん上向きもっこりにしている人が一番の
お気に入りだ。

ベルトに届かんばかりの膨らみをしている人を
見つけると、惚れ惚れとしてみてしまう。

あの膨らみの中身は相当たくましいイチモツで
それを上に向けてわざわざ収めるなんて、自分で
もご自慢なんだろうなと思う。

下向きで足にぼっこりと膨らみが出来てる人も、
すごいデカいかっこいい、と思う。

でも、なかなかそんなご立派な人達はいない。

大抵、チャックの根元のわきがポコッと膨らん
でいるのが関の山である。

それでも、見る方にとっては、膨らんでると嬉しい。


全く膨らみがない人。
ファッション的には大成功だが、もっこり好きとし
ては一番嬉しくないタイプ。

こういう人に限って、意外と外見は男らしく立派な
体格をしている人が多い。

パッと見ていい男だな~と思って股間を見て、あれ?
な人。

逆に外見的には貧弱で非常に残念な人だが、股間はな
にかを詰め込んだように巨大に膨らんでいる人がいる。

天は二物を与えず、ということだと思う。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR