2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金玉もっこり

金玉の膨らみ。
これもこれでセクシーである。

金玉の膨らみの一番の出番といえば、椅子に座った時だろう。

座った時にまるで今にもズボンが張り裂けんばかりの立派な膨らみ。
ズボンによっては大きすぎるともう椅子からこぼれ落ちてしまってる人もいる。

「俺のここには、今出せる精液がこんなにズボンが破れそうなほど多量に溜まっているんですよ」
「俺の金玉タンクはこんなにでかいから、妊娠させることなど容易な優秀なオスですよ」
「この立派なオスと、一度セックスしてみませんか?」

こんなことを主張しているに違いない。

さらに、その膨らみを誇示しているように股を大きく開いて座っている男性は、きっと見せつけたいのか、金玉がでかすぎて股が閉じられないのだと思う。

こんな膨らみも、ちんぽの膨らみとは別に、惚れ惚れしてしまう。

どちらかにぼっこりと明らかに左か右に寄せられた金玉の膨らみ。
ちょうど真ん中でくっきりと左右に分かれた金玉の膨らみ。

立派な大きさの金玉もっこり思わずどんな感触なのか、顔をうずめたくなってしまう。

コメントの投稿

Secret

海人さん、いい記事ですね。確かに座る時に金玉の膨らみを出ます。僕は似てる体験もあって、それは中学の時に数科担任の先生のことです。先生は背が高くて、スリムなタイプだけどアソコが大きそうと思っていた。彼は毎日も好きな灰色の細身のノーダックスラックスを穿いて、生地が安そうけど、竿と金玉の形を忠実に表現できます。授業する時に動作によって太いちんぼの左寄りも分かってきた。
学期開始から先生は常に立派なバイクに乗って学校に来て、ある日にカッコイイもっこり場面を見ました。先生はサドルに座る時にいつも腿を大きく開いて、股間の金玉があのタイトなズボンと姿で結構丸見えです。あの瞬間、駐車場に少しつづ進んでる先生は両方のももをサドルにちょっと靠れて、股間はぎっしりとしてきて、金玉がさらに真ん中から左右に分かれてもっと膨らんだ。それに竿も朝立で太くて上向いて、ズボンの中にぎゅうぎゅうしてた。本当にでけえ~~と心で叫んでる僕はじ~っと見つめました。
カッコイイ雄性っぽい先生でした。
プロフィール

海人

Author:海人
スーツなどの着衣、スパッツ・アンダーウエアなどのもっこりを崇拝しています。

もっこりの仕方や街で見かけたもっこりなどを研究していきたいと思ってます。

なお、着衣のもっこりだと、あからさまなものより、むしろ何気なく、しかししっかりもっこりしている男性に憧れます。

自分でも上向けメインで毎日さりげなくもっこりしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR